去年、新品で購入しました。LeeCustomAmplifier 12AX7BB エフェクター。メインペダルとしても使用してましたが、機材整理の為、出品する事になりました。d*3様 BOSS Over Drive OD-1 NEC クアッドオペアンプ。エフェクトボードに組んでた時期もありましたがマジックテープも使用しないよう大切に使っていました。BOSS エフェクター DD-3。LED:青ガリ等動作問題なし。Vital Audio VA-08 Mk-II パワーサプライ。箱、説明書等付き。藤岡幹大 CAESAR X オーバードライブ ディストーション ブースター。元がビンテージ仕様なのですが特に目立つ傷はなく、銀色のラベルシールに擦り傷が若干ある程度です。エフェクター EP booster。個人的にBTMツマミ0でも低音が出るので、ハムバッカーよりシングルコイルのギターの方が合うかと思います。ギター DeliciousTaylormade The RAD EXTREME。(普段レスポールを使っているのでしばらくボードから外してコレクションとして飾ってました)よろしくお願いします。Vemuram Butter Machine ディストーション。