昨年5月に発売された機種です。LeeCustomAmplifier 12AX7BB エフェクター。11月に購入し、ライブとリハで2度外に持ち出しただけなので私見ですが傷など無く美品だと思います。d*3様 BOSS Over Drive OD-1 NEC クアッドオペアンプ。音はとても良く満足なのですが、フットスイッチが二つでバンクの上下のみしか足元で操作できず、曲間での音色の変更が困難なのが自分の使い方に合わず、ほとんど使用していませんが手放します。BOSS エフェクター DD-3。価格の相談や写真追加等のご要望がありましたらお気軽にコメントください。Vital Audio VA-08 Mk-II パワーサプライ。#ギター#エフェクター#マルチエフェクター#ジャズ#矢堀孝一