チューナーエフェクターのpolytune 3 noirです。ボードへの固定のため、裏面にマジックテープが貼ってありますが(剥がしやすいようにメンディングテープを下貼りしています)、家のみの使用(卓上のみ)で外に持ち出したことはなく綺麗だと思います。私はクリップチューナーで事足りてしまうためお譲りします。。ギター Ibanez FRM350 Paul Gilbert Signature。25年4月に新品で購入しました。値下げ不可 Gibson SG Special 2004 ギブソン。【美品】ZOOM G2 FOUR ギターエフェクター。動作も問題ありません。(新品同様)MXR M-109 SIX BAND GRAPHIC EQ。E-bow ギター用サスティナー。緩衝材、段ボールで丁寧に梱包して発送いたします。Fender japan ムスタング オリンピックホワイト